[debian-devel:12658] Re: netscape-base-4 CJK test release: Please test! :-)

At Sat, 8 Jul 2000 02:47:13 +0900,
Fumitoshi UKAI wrote:

> http://www.debian.org/~kitame/netscape-ja/ にも置いたそうです。

> 上のリソースをいれればブックマークの編集でも化けません。
> メニューも日本語になります。

> で、skkinput 1:2.03-3 をいれれば、入力モードから抜けないでも
> 死なないでちゃんと動くようになってます。

両方とも入れてみました。確かに死ななくなくなりました。自動的に
入力モードを抜けるようですね。すばらしいっす。

メニューもブックマーク編集画面もちゃんと日本語で表示されています。
かえって気持ち悪いぐらい。(^_^)

> # 後は modeline windowが上にでてくるようにしないとなぁ

そういえば隠れてますね。

あと、ブックマークの編集でいろいろいじっていると死ぬような感じですが、
再現方法は不明。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄