[debian-devel:12691] Re: [debian-users:23090] Re: cjk-latex / Japanese appealing desktop screenshot

From: GOTO Masanori <gotom@debian.or.jp>
Subject: [debian-devel:12688] Re: [debian-users:23090] Re: cjk-latex / Japanese appealing desktop screenshot
Date: Sun, 16 Jul 2000 22:33:10 +0900

> 反応が遅れました。

> Anthony によると、このフォントの設定がまだされていないらしい、
> とのことですが、簡単に設定できそうなのでしょうか。

どの設定かが少し不明なんですが hbf-kanji48 が upload され
てるようですが、これ入れたら設定不要ではありませんか?
(LaTeX'ing プレビュ、印刷共?)

別の方法で TeX ファイルの方に

   \begin{document}
   \begin{CJK*}[dnp]{JIS}{song}
               ^^^^^
に修正すると jtex-base があれば TeX にはかかると思います。
dvi2ps での印刷もできると思っていますが。プレビュは PK が
必要でちょっとやっかいだと思いますが。

一応 Anthony さんに BTS してますが結果教えていただければ
有難いです。

が邪魔してるので(^^;
			   平成12年7月17日(月)