[debian-devel:12699] Re: [debian-users:23090] Re: cjk-latex / Japanese appealing desktop screenshot

> 別の方法で TeX ファイルの方に
>
>    \begin{document}
>    \begin{CJK*}[dnp]{JIS}{song}
>                ^^^^^
> に修正すると jtex-base があれば TeX にはかかると思います。
> dvi2ps での印刷もできると思っていますが。プレビュは PK が
> 必要でちょっとやっかいだと思いますが。

ちょっとウソ言ってたみたいです。この場合 xdvi-ja で
PK フォント無しで表示可能です。jtex/jlatex の DVI が
表示できるので当然と言えば当然でした(^^;

			   平成12年7月18日(火)