[debian-devel:12697] Re: xdvi-ja problem (Re: [RFC] dummypackage for slink-jp topotato)

From: Taketoshi Sano <kgh12351@xxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:12695] Re: xdvi-ja problem (Re: [RFC] dummypackage for slink-jp topotato)
Date: Mon, 17 Jul 2000 23:50:53 +0900

> 佐野@浜松です。

> potato に間に合うかどうかというより、global に受け入れられるか
> どうかというのがそもそも問題なんじゃないかという気もします。
> 上記の対処では時間的余裕のある woody 向けとしてもあまり望ましく
> ないような。やはり alternatives で対応してもらうというほうが
> 個人的にはいいような気がします。

ちょっと誤解があるようですが、上の解は alternatives
を採用する時間が無さそうな potato で緊急に何とかする
方法として考えてます。

ただ alternatives が良い理由があれば tetex-maint での
議論の参考の為知りたいです。

> ただ、もしどうしても xdvi というコマンドで xdvi-ja を起動できる
> 環境を作り出せるパッケージが必要だと思うのであればとりあえず
>  potato-jp に向けて

この手も提案したけど無視か否定的な反応しか無かった
ような。。。
			   平成12年7月18日(火)