[debian-devel:12698] tgif_4.1.34 and tgif-ja_3.0.p13.j1

現在、potatoにtgif_4.1.34-2が、potato-jpにtgif-ja_3.0.p13.j1-8が
あります。tgifを動かしてみたところ、メニューなどが日本語化されて
いました。日本語入力はcut&pastもskkinputによる直接入力もできません
でしたが、これは設定不足だからかもしれません。

そこで疑問なのですが、tgif-jaの拡張は本家tgifに吸収されたと
みていいのでしょうか、それともまだ足りないのでしょうか。
完全に吸収されたとしたら、potato-jpから削除してもらったほうが
よいかと思います。

# 最近のtgifってどんなものか見てみたかっただけなんです。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄