[debian-devel:12747] Re: xdvi-ja problem (Re: [RFC] dummypackage for slink-jp topotato)

tetex-maint のボスらしい Christoph さん(どうも 2〜3 週間
休暇だったらしい)が数日前に、気持はわかるけどこの時期
wishlist な修正を potato にどうやって入れれるのかわから
ない(ニュアンス違うかも)、と言われ諦めました(^^;

一応 woody では協力してね、と釘さしておきましたがヌカに釘
的になってるかもわかりません。

という訳で責任上(って責任あるのかな?) xdvi-config を
ITP します。一応 potato-jp 限定で deboconf でインストール
時に xdvi(xdvi.tetex に divert), xdvi-ja, xdvi-ja.small の
中から xdvi を選択するだけの本体は空のパッケージです。

ついでに latex-cur, amslatex-cur, psnfss-beta, latex-tool-bundle
を frozen にも入れてもらえると嬉しいのですが。

amslatex-cur だけは woody の tetex 版はバグありなので woody
でも(まだ)意味あり(確認済み) psnfss-beta も意味ある可能性
あり(未確認)ですが latex-cur, latex-tool-bundle は多分 woody
では無意味で potato でのみ意味があります。

			   平成12年7月28日(金)