[debian-devel:12744] Re: xdvi-ja problem (Re: [RFC] dummypackage for slink-jp topotato)

From: Atsuhito Kohda <kohda@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Date: Thu, 20 Jul 2000 08:59:48 +0900

> はい woody はこの方針で良いと思ってます。potato に
> xaw-wrappers が不要だったら問題は簡単だったのですが、
> 残念です。

woody はともかく、potato では残念ですね…。

From: Taketoshi Sano <kgh12351@xxxxxxxxxxx>
Date: Thu, 20 Jul 2000 04:38:12 +0900
> 中原さんはどうお考えなんでしょう ?

どうなのでしょうか? > 中原さん

From: Taketoshi Sano <kgh12351@xxxxxxxxxxx>
Date: Wed, 19 Jul 2000 15:44:28 +0900

From: Atsuhito Kohda <kohda@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Date: Wed, 19 Jul 2000 17:10:03 +0900

> tetex-maint を乗っ取るのが正しい案だと思っています(^^;

楽しみにしてます :-)
(ただ potato では無理...)

# それにしても「過激な方達」とは誰のこと? 随分失礼な表現ですね :-<

> potato を目指してるので(これがそもそも無理っぽいですが)、
> そこまでやる余裕はないですね。たとえ上手い解があっても
> 複雑だったらこの時期やるのは危いですし potato に関する
> かぎりスクリプトの修正がダメだったら諦めでしょう(^^;

確かに時期的にかなーりダメモトに近いですが、
うまく potato で対応できれば嬉しいです。

ちょっと最近メールに追い付いていなかったので現状を
はっきりと認識していないのですが、作業自体はさくっと
いけそうなのでしょうか?

> # スクリプトの修正は、以前の diversion とはほとんど同値
> # な気はします。

よろしくお願いします。

--
後藤 正徳