[debian-devel:12730] Re: xdvi-ja problem (Re: [RFC] dummypackage for slink-jp topotato)

From: Taketoshi Sano <kgh12351@xxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:12725] Re: xdvi-ja problem (Re: [RFC] dummypackage for slink-jp topotato)
Date: Thu, 20 Jul 2000 04:38:12 +0900

> 佐野@浜松です。

> とりあえず woody で現状 OK ならまずこれを実現してしまって、
> あとで xaw-wrappers 関連で問題が生じたらその時にバグとして
>  alternatives の追加処理をしてもらう、という手順もアリかも。

はい woody はこの方針で良いと思ってます。potato に
xaw-wrappers が不要だったら問題は簡単だったのですが、
残念です。

> それこそ「ダメモト」で聞いてみてもいいのでは ?

potato を目指してるので(これがそもそも無理っぽいですが)、
そこまでやる余裕はないですね。たとえ上手い解があっても
複雑だったらこの時期やるのは危いですし potato に関する
かぎりスクリプトの修正がダメだったら諦めでしょう(^^;

# スクリプトの修正は、以前の diversion とはほとんど同値
# な気はします。
			    平成12年7月20日(木)