[debian-devel:12761] Re: uploaded Debian/98 installer to master

佐野@浜松です。

In <20000803011032.452d9131.yosshy@xxxxxxxxx>,
  on "Thu, 3 Aug 2000 01:13:02 +0900',
   with "[debian-devel:12760] Re: uploaded Debian/98 installer to master",
 Akira YOSHIYAMA <yosshy@xxxxxxxxx> さん wrote:

>   日本語文字のグリフが含まれた UTF-8 フォントをどこから入手するか
> という問題は解決しているのでしょうか。

これは boot-floppies の utilitities/bogl/README.BOGL-bterm に
書いてありますが、XFree86 4.0 以降に含まれているものと同じものが

  http://www.cl.cam.ac.uk/~mgk25/download/ucs-fonts-asian.tar.gz

にあります。完璧ではありませんが、とりあえずインストーラのメッセージ
表示くらいならできるかな、と。

一応 bterm を使って表示できるのは確認しました。

 # しかし bterm は root でないとちゃんと動かないみたい。
 # sudo とか suid とかだと動作がおかしい。

>   携帯電話しかなくてもメンテナになれるんでしょうかね?

最近の状況を見ると signed Photo ID は必須みたいですが phone call は
場合によっては省略可能みたいです。

 P&P / T&S stage でどれだけアピールできるかどうか、でしょうね。

ところで携帯電話って国際電話受信可能なんでしたっけ ? もしそれが
可能なら、たとえ phone call が必要だとされても OK だろうと思いますが。