[debian-devel:12791] Re: Japanese support in debiandoc-sgml (Re: I cannot install cslatex)

> るようです。(英語も表示されないのでかなりマズイのかも
> わかりません)

英語さえ表示されないのは変だと思って良く見たら
ec フォントが無いと言ってるようなので(これは
t1enc にしてたので当然なことでした)

\usepackage{helvet}
\usepackage{times}

をイキにしたら英語部分は表示できました。

acroread では日本語が灰色の帯みたいになり xpdf では
文字化けの感じで表示されますが、どちらもリンクに飛ぶ
ことはでき acroread では BookMark も使えるようで、気分
は味わえますが(?)

結局

> Type 1/TrueType の日本語フォントが必要と思います。

さえできれば可能と思えますが、これが難しいのかどうか
さえわかりません(^^;

どなたかフォント方面詳しい方はいないでしょうか?

			   平成12年8月11日(金)