[debian-devel:12955] Re: TWM i18n

In message "[debian-devel:12952] Re: TWM i18n"
Tomohiro KUBOTA <kubota@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 以下のパッチでもいいようです。

> -	if ((c = (*twmInputFunc)()) <= 0)
> +	if ((c = (*twmInputFunc)()) == 0)

なるほど。「0」のみでなく、負の数もファイル入力関数の終了条件とみ
なされていたのですね。私のパッチでは、入力した文字自体が負の数に
ならないよう対処していました。

> ただ、自分でも何をやっているかよくわかっていないので、

とてもそうは見えませんけど……。

--
木下達也 (Tatsuya Kinoshita)
E-mail: tats@xxxxxxxxxx, tatsuyak@xxxxxxxxxxxxxxx