[debian-devel:13129] pLaTeX maintainer invited

woodyのリリースが1月だとかいう話が出ていますが、なかなかやる気に
ならないのと作業が遅いこともあって、pLaTeX関連パッケージのメンテを
どなたかに代わっていただきたいと思います。

(Debianから手をひくわけじゃないです、念のため)

ただし、たまにしか使わないとはいえ、ないと困るので、代わりの方が
みつからない場合は継続して僕がメンテします。

現時点で僕がメンテしているパッケージは以下のとおりです。

web2c-src

ptex-base
jbibtex-base

ptex-bin
jbibtex-bin

platex-base

platex

ptex-jtex

manページ、最新版への追従、インストール時のfmtファイル生成、
関連パッケージ向けの配慮、debhelper対応、最新のPolicy対応、
そしてDebianに提供、などが残してしまった課題です。

すみませんが、よろしくお願いします。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄