[debian-devel:13201] not /usr/share/doc, but /usr/doc in potato

佐野@浜松です。

ちょっと確認ですが、potato では copyright ファイルなどの
パッケージ附属の文書について /usr/doc/<Package>/ 以下に
収録することになっていたはずです。(技術委員会裁定により)

既に FHS 対応を目的として /usr/share/doc/<Package> 以下に附属文書を
移動してしまったパッケージのために、救済措置として symbolic link を
張れば OK ということになっていたはず。

複数の場所で「potato では /usr/share/doc/<package>/ 以下に
パッケージの附属文書が収録される」と記載された文章を目にしたので、
確認の意味でこちらに投げておきます。