[debian-devel:13202] Re: LANG/locale in woody

佐野@浜松です。

In <20001030223808S.ishikawa@xxxxxxxxxxx>,
  on "Mon, 30 Oct 2000 22:38:10 +0900',
   with "[debian-devel:13200] Re: LANG/locale in woody",
 ISHIKAWA Mutsumi <ishikawa@xxxxxxxxxxx> さん wrote:

> #ごくろうさんでした > うかいさめ、ごとむ

作業ありがとうございました (> 関係者一同)

 /etc/locale.alias のほう (ja_JP.ujis) も upstream level で修正して
もらえればもう EUC-JP に関しては問題無さそうですね。

 # 今後は utf-8 への対応について検討していく必要があるのでしょうけれど。

>  うい。これで行きましょう。

了解です。

で、 /usr/X11R6/lib/X11/ja_JP.eucJP からの symlink については無しと
いうことでいいですか ? ja_JP.ujis についても救済措置は特に無しで
リリースまでに移行を完了することを woody の目標にする、ということ
ですよね ?

# 関連パッケージについて BTS report をよろしく (> 各位)
# JP メンテナ以外のパッケージについては特に早目に BTS file して
# おいたほうが、なにかと吉 (NMU しやすいとか) ですね。