[debian-devel:13237] Re: pLaTeX maintainer invited

From: Hiroshi KISE <fuyuneko@xxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:13129] pLaTeX maintainer invited
Date: Thu, 19 Oct 2000 21:58:41 +0900

> woodyのリリースが1月だとかいう話が出ていますが、なかなかやる気に
> ならないのと作業が遅いこともあって、pLaTeX関連パッケージのメンテを
> どなたかに代わっていただきたいと思います。

反応無いので、話を盛り上げるためにちょっとパッケージ
見てるのですが、分らない点が少しあります。
(元気な人に手を挙げて欲しいのだけど)

ptex-bin に web2c-src の *.tar.gz (新版なら teTeX-src-1.0.7.tar.gz
だと思いますが)を入れてしまうと簡単になりそうですが、
これはライセンス的に無理だったのでしょうか?
修正用の config.sub でもダメなんでしょうか?

# web2c-src の *.tar.gz はオリジナルのままでしょうか
# 不要なディレクトリを削除したりしてるのでしょうか?

forDebian.patch の Makefile.in は kpathsea を作ら
ない(システムのを使う?)為と思うのですが ptexextra.c
と version.c は何の為なんでしょうか?
新版だと ptexextra.c の類(?)が ptexextra-plain.c
ptexextra-src-special.c の二つありそうです。これが
ないとエディタが起動しなかったりするのでしょうか?

また unoff.patch は全然分ってません。必須でしょうか。
# これは喜瀬さん作?

取り敢えずこのぐらいまでご教示ください。

> (Debianから手をひくわけじゃないです、念のため)
> そしてDebianに提供、などが残してしまった課題です。

# 喜瀬さんて Debian へ申請はしてないのですか?

			平成12年11月8日(水)