[debian-devel:13292] Re: architecture (Re: Re: dupload で蹴られる)

岡@奈良先端大です。

Fumitoshi UKAI wrote:

> debian.org なら buildd とかがやってくれるはずですが、JP だと
> 誰かがやらないと駄目ですね。

> 違う人がやった方が問題が発見できていいかも

む〜。考えときます(...不精者)。

> 別に -1 じゃなくても orig.tar.gz つきで build してあれば(-sa オプション)
> ok です。

あ、そっか...。# もう書換えてしまいました。

gnupg 1.0.4-1 + fakeroot + dpkg-buildpackage なんですが、
*_alpha.changes が生成されないようです。
で、changes が無いことには dupload できないですが、
なかなか原因が見つからないです。。
--
岡 充