[debian-devel:13302] Re: xearth

くぼたです。

At Tue, 28 Nov 2000 19:00:29 +0900,
Tomohiro KUBOTA <tkubota@xxxxxxxxxxx> wrote:

> 国際化 イコール 翻訳、と思っているヨーロッパ語人って
> けっこう多いみたいですので、このへん、地道に啓蒙活動
> していかないといけません。

すみません。そういう問題じゃないですね。ここで gettext を
使うのは無理でしょう。

---
Tomohiro KUBOTA <kubota@debian.org>
http://surfchem0.riken.go.jp/~kubota/