[debian-devel:13329] Re: [ITP] jakarta-oro

おかもとです。

後藤さん、お返事ありがとうございます。

From: GOTO Masanori <gotom@debian.or.jp>
Subject: Re: [debian-devel:13303] [ITP] jakarta-oro
Date: Thu, 30 Nov 2000 04:58:41 +0900

> APL とは?

The Apache Software License 1.1

のことですが、そんな略語はないですかね...

# 略すとすると ASL か?

> gpg は公開鍵サーバに登録してありますか?
> ここに流すのも良いでしょう。

取り敢えず、公開鍵を流してみます。
ちなみに、org の方に流すには、誰かに鍵を署名してもらう必要があるんです
よね?

# というか、誰に署名してもらえばいいんだろう...

> 日本語にフォーカスしたプログラムではないようなので、
>  .jp にあるよりは .org にあった方が良さそうです。

or.jp に登録しても、org には別に申請をする必要があるのですね。or.jp に
登録すれば、orgに取り込む作業もやってくれるのかと思っていました。

> .org に ITP するには、.org にある文章を一通り
> チェックする必要があるでしょう

一通りと言っても、結構あるような気が....(溜息)

> # また、NM になるかどうか考えてからでないと?

ちなみに、NM にならないと、パッケージは出せないんでしょうか?

-------------
岡本隆史

:N,1JWF3MHФȲ`"C%=kSfm_\w7)DtΌOUOyZa=$ԔWhܨ~@k>2K\xZRLԨiB6=IP*~N"ɻPL=}ŹfTDd7pd?Sf͕x
Bˎ+@C\5*"hT#'FU'Ȇr\}3y=]|Abr4
gȭj(o|jk~
(׏Z2ՑNbHfpGsֽ#ܚ[Qj1iz)V	^Rԥk%vo' U/>|k1;,EnYҕlij/#X=s%آ
Z=h*A$Takashi Okamoto <toraneko@xxxxxxxxx>V:N

	FRn=?S݅ཊM}R97pW$-^Xb>$,
:VӒSm
rxP
sN
 N&Їi
*\e9|T&S@iFFn1_?.+̕jmIqbqeŧ%<>HeܼjctZu Cofz}W$xJI~KP
Nx\C/LiV.(Y;oq"~h'᷊IoapmB<NI. S>̮nd`D.F:V
	FRn<(:*ڶHVtz"_S(