[debian-devel:13336] Re: [ITP] jakarta-oro

At Fri, 1 Dec 2000 12:17:48 +0900,
Takashi Okamoto <toraneko@xxxxxxxxx> wrote:

> debian.org にパスポートの写真とかでも良いと書いてましたが、
> 関東圏なので、機をみて探してみることにします。

Linux 関連のイベントなら、だれか一人は来ているはずですので、
そういった機会をみてはいかがでしょうか? :)

> debian.org を昨晩読んでみましたが、Web からも登録できるようですね。
> 修行を積んでチャレンジしてみます。
>
> # その前に英語の勉強をしないといけないような...

まずは or.jp で、パッケージを作って何度か dupload してみては
いかがでしょうか? 感覚がつかめてその後も作業が早いと思います :)

--
後藤 正徳