[debian-devel:13437] Re: Installer (was Re: ITP: spice)

 今日ひさびさにがムばろうと思っている、岡部です。

Sat, Dec 16, 2000 at 08:37:19AM +0900 において
Atsuhito Kohda さん曰く:

> こういう方式のインストーラだと格好が良いですね(^^;
>
> 幾つか「/tmp に置いて」という類いのパッケージがあり
> ますが可能だったら、この方式になれば嬉しいですね。

 了解です。

  1. 自動でダウンロード
  2. md5sumかける
  3. copyrightはインストーラについてのみ書く
  4. SPICEに入ってるドキュメント(Licenseとか)には/usr/share/doc/*/からリンク

ぐらいを目標に作業するです。

でも自動ダウンロードの際に

  「あなたは米国と友達ですか?」

ってゆー幼稚な^H^H^Hメッセージを出さなきゃなりません。
FreeBSDのPortsってこんな感じなのかしら。

> これはどうなんでしょうか?パッケージとしては是非欲しい
> と思いますが。Adobe に聞くのかな。。。

 ライセンスをよく読まずにacroreadパッケージにマージしてしまったブツが
手元にあってしまって後回しになってます。
そんなに手間はかからないはずなのでやるつもりです。たぶん今世紀中に。
でも自動ダウンロードは無理ですねぇ。(;_;)

--
Tokyo Metropolitan University     Kiwamu Okabe
 Mail: kiwamu@debian.or.jp