[debian-devel:13436] Re: xearth の国際化

T.K.> くぼたです。

T.K.> xearth をいじってみたのを、http://www.debian.or.jp/~kubota/packages/
T.K.> 以下に置きました。例によってテストおねがいします。

T.K.>  - LC_NUMERIC 問題に対処しました。
T.K.>  - debian/diff-* を全廃しました。
T.K.>  - 日本語リソースファイルとマーカーファイルを
T.K.>    debian の中から表に出してきました。ファイル名も変更。
T.K.>  - それに従って Imakefile を書き直してみました。

T.K.> これで良ければ、バージョン番号をつけなおして、メンテナ交代といきたいと
T.K.> 思いますが、メンテナ交代の手続きってどうするんでしたっけ? orphan
T.K.> してそれを持っていくようにするとか?
そんなに面倒なことはしなくてよかったような気がします。少なくとも私が
ImageMagick 等のメンテナンスをひきついだときは。
	debian/control のMaintainer field を自分にして、
	debian/changelog にメンテナー交代の旨を記述しました。
元のメンテナーとの了解がすんでいるのならこれでよいと思います。