[debian-devel:13477] Re: sid?

そういえば、DWNにあったかもしれない。

From: Kenshi Muto <kmuto@xxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:13473] Re: sid?
Date: Sun, 24 Dec 2000 11:15:49 +0900
> よいと思います。開発版を使いたければsid、比較的安全なpotato+αを使いた
> いならwoody。

woodyがtestingになるのでしたっけ?

ところで、これもdevel@orgに参加していると常識なのかもしれませんが、
開発する人は、woody環境で動くようにパッケージングすべきなのでしょうか、
それともsid? それともそれとも、そういうふうに考えるのが間違い?
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄