[debian-devel:13478] Re: sid?

At Sun, 24 Dec 2000 23:52:22 +0900,
Hiroshi KISE <fuyuneko@xxxxxxxxxxxx> wrote:
> From: Kenshi Muto <kmuto@xxxxxxxxxxxxxxx>
> Subject: [debian-devel:13473] Re: sid?
> Date: Sun, 24 Dec 2000 11:15:49 +0900
>
> woodyがtestingになるのでしたっけ?

ですね。で、3月にフリーズする、と(無理だろ〜 :-) )。

#今sidをフリーズしてリリースすると少なくともi386に関してはX、glibc、
  perlとディストリビューション界最新になるのかな :-)

> ところで、これもdevel@orgに参加していると常識なのかもしれませんが、
> 開発する人は、woody環境で動くようにパッケージングすべきなのでしょうか、
> それともsid? それともそれとも、そういうふうに考えるのが間違い?

sidでしょう。
sidで様子を見てtesting移行、というシステムなので、「testingをターゲット
にしたアップロード」というのはないはず。
#でもglibcができるまでフツーのプログラムパッケージはどれも使えない :-)
--
武藤 健志@Debian/JPプロジェクト   (kmuto@debian.org, kmuto@debian.or.jp)
           日本Linux協会           (kmuto@xxxxxxxxxxx)