[debian-devel:13522] Re: debian.org へのパッケージのアップロード

おかもとです。

>  えーと、パッケージのアップロードができるのは Debian Official
> developer だけです。おかもとさんは、まだ登録されてないので、
> できません。

鍵の登録の例が、全てdebian.orgの人の例だったので、怪しいとは思っていた
のですが、やはり登録されてなければ無理ですか(もっと早く気づけ...)

>  で、パッケージのアップロードに関してですが、誰か Official developer
> の人にスポンサーになってもらって、dupload を代行してもらう方法がありま
> す(というのは、知ってますよね?)。

いや、実は、良く分かっていないのですが、Ohrphaning a Package 辺りを参
考にすれば良いのでしょうか?

ちなみに、libregexp-java は、wnpp に失敗してました。
「間違えてるぞ」とメールが来てたので、てっきりその人が直してくれたと勘
違いしてました。

# 駄目だこりゃ...
-----
岡本隆史