[debian-devel:13654] Re: Hurd for JP

From: Junichi Uekawa <dancer@xxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:13646] Re: Hurd for JP
Date: Fri, 9 Feb 2001 01:11:47 +0900

From: Taketoshi Sano <kgh12351@xxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:13641] Re: Hurd for JP
Date: Fri, 9 Feb 2001 00:03:30 +0900

> 佐野@浜松です。
>
> そのへんの問題は是非 Debian の Hurd team に参加して解決に協力して
> あげてほしいなと個人的に希望。
>
> どうかな ? 分離してしまうのは嬉しくないのでは ?
>
> どうしてもソースの変更が必要なら、 #ifdef <arch> で場合分けして
> 両方サポートしてもらえるようパッチ書いて BTS に wishlist report
> するべきではないかと。

はい、良くわかります。ただ修正が dh_suidregister をコメント
するだけ(何か update してしまったら、これがあるだけでエラー
になるようになりました)とかだと待ち切れないような(^^;

# tetex-lib が無くて tetex-bin がインストールできない
# とか整合性はむちゃくちゃみたい。

でも JP に置くならやっぱりいい加減なことはしない方が良い
でしょうね。

> ネットワーク関係とか、セキュリティなどはしっかりしてるのかな ?

全然わかりませんが、またクラッシュして後戻りしてしまい
ました。ちょっと脆弱すぎる感じですね。

# インストールは普通の Debian より詳しくなってしまった(^^;

			      平成13年2月9日(金)