[debian-devel:13697] Re: ptex-* restructure

From: KISE Hiroshi <fuyuneko@xxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:13694] Re: ptex-* restructure
Date: Thu, 15 Feb 2001 15:19:00 +0900

> と書いたのですが、それに関して。dvi2ps-fontdata-ptexfakeというのは、
> pTeX/pLaTeXのコンパイルはしない、すでに生成されたdviファイルを扱う
> だけ、というときに使うものですよね? つまり、そういうときには
> ptex-binはいらない?
>
> で、そういう話だとptex-baseとptex-binを分離しなくてもよさそうですが、
> dvi2ps-fontdata-ptexfakeの代わりに使う、つまりpTeXやpLaTeXのコンパイル
> はしないけど、dviファイルは扱う、って用途には使えますね。

それと Architecture が all なのを分離という意味もあると
思います。でもこれを言うと jbibtex も同じことになりますね。

ただ jbibtex-base は jbibtex 専用としか思えない .bst などが
少しだけですから一体で良い気がします。ptex-base は別で良い気
はしますが。。。

> (/usr/sbin/ptexconfigはどっちのパッケージにあればいい?)

tetex/jtex は -bin の方ですね。

				平成13年2月15日(木)