[debian-devel:13712] Re: ptex-* restructure

> tetex/jtex は -bin の方ですね。

全然ズレてました。ptex-base だけを使う場合を想定して
いるのですね。やっと分りました。

確かにそういう場合も考慮すれば ptex-base に入れて texmf.cnf
の設定が必要な可能性もあるかも分りませんね。ただ、多分そういう
場合必要なのはフォントだけだと思うので /usr/share/texmf/fonts
以下に *.vf, *.tfm を置く限り問題ないような気もします。

ptex-bin に置いて様子見? あるいは折角再構成するのだから
思い切って ptex-base にする?

う〜ん、どうなんでしょうね。問題点は分りましたが。。。

# 内容ゼロですね(^^;

			   平成13年2月16日(金)