[debian-devel:13784] Re: ITP: enfle-contrib

<20010223104048.A26356@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
kiwamu@debian.or.jpさんは書きました。

  これは、

<http://www.gnu.org/philosophy/gif.ja.html>

> GIF の展開は話が別です。Unisys と IBM の特許は LZW フォーマットを展開
> するだけで圧縮はできないプログラムには適用されないように書かれています。
> そこで私たちはGIF ファイルを表示する機能を GNU ソフトウェアに組み込め
> ますし、今後もそうできるでしょう。

  という話なのではないでしょうか。
--
野首 貴嗣