[debian-devel:13810] Re: mew-beta ( ITP するまえに )

In message "[debian-devel:13801] mew-beta ( ITP するまえに )"
NOSHIRO Shigeo <n@xxxxxxxxx> wrote:

> 「mew」の名前は、過去のメンテナの方の意向を組み、安定版のみに
>        使用しようと思います。

「過去のメンテナの方の意向」にはあまりこだわらず、その時点での状況
によって、適切に判断すれば良いのだと思います。

基本的には上流の安定版をそのまま使うことになるとは思いますが、たと
えば、重要なバグ修正について、上流での安定版の公開を待たずにpre版や
beta版での修正を部分的に反映させたり、あるいはpre版そのものを「mew」
パッケージとして提供したりすることが、Debianパッケージとして適切と
思える場合があるかもしれません。

--
木下達也 (Tatsuya Kinoshita)