[debian-devel:13959] Re: What to do with gs + vflib2?

vflib2 メンテナです。

At Thu, 22 Mar 2001 19:42:57 +0900,
Yasuhiro TAKE wrote:

> vflib2 自体も truetype を叩けるらしいので、これがベストなのかも
> しれません。ft=freetype と ft=truetype の違いって一体なに?
> freetype link 外しても TrueType 叩くのに影響無い? > taru

hinting が使えなくなるけど一応使えるようです。

最良の解決は GPL と dual license になった libfreetype6 を使うようにす
れば良いのでしょうが、API がだいぶかわっているのでけっこう作業量が
ありそうです。とりあえず当面は disable-freetype にしておきましょう。