[debian-devel:14116] Re: vertical writing mode with WadaLab fonts (Re: Glyphs of symbols for vertical writing mode)

> これと同様な変更を加えることで EUC-V な PS ファイルも縦書き表示に
> 成功しています。まだ実際に確認してはいませんが、おそらく  RKSJ-V に
> ついても同様でしょう。
>
> これで cshow 問題へのパッチだけ gs に適用してもらえれば、
> (仮称) gsfonts-wadalab-pfa-{min,goth} をインストールするだけで
> 日本語 PS ファイルを表示できるようにすることが実現できると思います。

素晴らしい。お疲れさまです。

>  (defoma の使い方を研究しないと。)

これですが、もし gsf と pfa の関係を 詳しく教えて頂ければ
私が defoma 周りのことはやってみます。

申し訳ないのですが、自分でどうなってるか調べてみる余裕はないです。

# 学業 task が溜まりスギで、gs-cjk task も溜まりスギ。
# 正直 Adobe と交渉をするだけのパワーもない状態です。

Thanks,

	hirot