[debian-devel:14163] Re: ITP: tcltk8.0-ja (Re: Re: ja って何者?)

At Thu, 10 May 2001 02:24:17 +0900,
Taketoshi Sano wrote:
> この件は結局 tcl/tk 8.2 で問題無く動く & ja_JP.eucJP に対応するよう
>  tcl/tk 8.2 に後藤さめが BTS report 済みということでいいんですよね ?

Tcl/Tk 8.2 で動くようになったというのは、あくまでも
locale 対応が OK になっただけです。
例えば ksearch などの関数は存在しません。
また、ただの search が EUC で検索してもちゃんと動くかは
まだ検証してません。
# 週末にやれればやる予定

> Debian への upload もしたほうがいいかなという気もするのですが
> 以前の tcl8.0-ja/tk8.0-ja は既に remove されているみたいだから
> 持っていく場合は新規に ITP しないといけませんよね。

tcl/tk 8.0 ja が必須のパッケージがあるなら dupload
した方がよいでしょうね。

> とりあえず http://arashi.debian.or.jp/~sano/work/ あたりに
> 作業中のものが放置されていたりします。(というか build しようと
> したが libreadline4-dev が無かったみたいでエラーになった)
>
> 誰か元気のある人が代わりにもっていってくれるのなら歓迎します。

少なくとも私は予定はありません。どなたかいますか?

--
後藤 正徳