[debian-devel:14238] Re: questions on packaging

From: Fumitoshi UKAI <ukai@debian.or.jp>
Subject: [debian-devel:14224] Re: questions on packaging
Date: Mon, 21 May 2001 20:53:22 +0900

> その依存関係が必要なら
>
>  Architecture: i386 なパッケージでは Depends: jdk1.1
>  それ以外の arch のパッケージでは    Depends: jikes
>
> にすべきでしょう。substvars とかが使えるはずです。

なるほど、やっぱり or ではファジーすぎますよね。

# 実は本当にこの依存関係がいるのか良く把握してないの
# ですが(^^;

> 一行で書かないと駄目なのでは?
>
> で Description 以外は、several lines がつかえると書かれていないようなので
> single line of data だけがゆるされてるのだと思います。
> # そうじゃないのなら lintian のバグでしょう。

取り敢えず gs に BTS しておきました。他にも typo っぽい
のがあったりしたので。

# 一行に書いたら問題ないのは確認しました。