[debian-devel:14237] Re: ftp-master への upload

岡本です。

2At Wed, 23 May 2001 00:34:45 +0900,
Taketoshi Sano wrote:

>  man dupload.conf より
> ああ、こっちのほうがいいかな。
>
> Debian Developer's Reference (ver. 2.8.6, 13 April, 2001)

ありがとうございます。

ちなみに、以前(今年の頭くらい?)、Debian の何処かのドキュメントに
「dupload は、パッケージをアップロードするには、十分賢く、必要な処理を
自動でやってくれる...」(原文は英語)というような記述を何処かで読んだ覚
えがあったので、自動でやってくれる処理にメールの転送が含まれるのかと思っ
ていました。

上記の日付を見ると、アップデートされているようなので読み直した方がよさ
そうですね。
--
岡本隆史@NM レベル2
(パッケージの upload に成功したのでレベルアップ)