[debian-devel:14289] Re: gscidfonts-ja/gsttfonts-ja

From: Taketoshi Sano <kgh12351@xxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:14285] Re: gscidfonts-ja/gsttfonts-ja
Date: Tue, 12 Jun 2001 02:20:16 +0900

> 佐野@浜松です。

> これってたしか potato にはありませんでしたよね。unstable-jp だった
> 頃の woody-jp で初めて登場したパッケージだったと思うので、
> 「既に不要になった & メンテする気も無いから単に削除」でも
> いいような気もします。

これで行こうかな(^^;

> というか香田さんとしては利用者の誤解を誘うという意味では
> どちらかといえばこのまま置いておくとマイナスの影響がある、
> という判断ですよね ?

はい、予想できてなかったマイナスがあるようで、気になって
ます。

> 「あって邪魔にならない」だけなら orphan するとかでもいいかも
> しれませんが、現状だとむしろ dummy パッケージにして自動的に
>  gs-cjk-resource + cmap-adobe-japan1 あたりをインストール
> できるように依存関係を設定したほうがいいかも。

これで妙に役に立ったりすると、それはそれで困ったこと
のような気もしたり。。。

> ちなみに www.debian.or.jp/releases/potato-jp/errata.html には
> 「開発版 Potato →安定版 Potato へのアップグレードで問題となるもの」
> についての記載がありますから、releases/woody-jp/errata.html には
> この件についても記載してあると良さそうです。よろしく。

えーと、私 master とかにアカウントも持ってないぐらい
で www 関係の役には立ちません(^^;申し訳ありませんが
関係者の方にお願いします m(__)m