[debian-devel:14290] Re: makejvf?

From: Taketoshi Sano <kgh12351@xxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:14286] Re: makejvf?
Date: Tue, 12 Jun 2001 02:20:23 +0900

> 佐野@浜松です。

> ということであれば www.debian.or.jp/releases/woody-jp/errata.html の
> 作成と記述追加が必要ですね。よろしくお願いします (> 香田さん)

先のメールと同じでここは関係者の方にお願いします(^^;

> うーん、なんとなくゴマカシのような気がしますね。それはやはり
> 良くないのでは ?

そんな気がしたのですぐに contrib にして upload してしま
いました(^^;

ちょっとだけ説明しておくと ASCII のサイトにある jis.tar.gz
そのものも、本当のソースは jis.tfm, jisg.tfm だけなのに
実際は makejvf で生成したファイル(rml.tfm, jis.vf etc.)を
含んでいます。それらがちょっと不都合なので予め makejvf で
名前を変えて作成しておいても同じかな、と思った訳です。

でも逆に言うとソースが jis.tfm, jisg.tfm だけだったら
なおさら build の段階で makejvf を使わざるを得ない訳で
main には無理があるかな、と思い直しました。

			   平成13年6月13日(水)