[debian-devel:14298] Re: ITP: morisawa

From: Junichi Uekawa <dancer@xxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:14296] Re: ITP: morisawa
Date: Thu, 14 Jun 2001 10:17:28 +0900

> 上川です.

> 正式ではないですが,0.0.20010614
> とかでしょうか.
> こういう番号を使うのは,新しいバージョンがでたら,
> より新しいバージョン番号だと認識できる番号になり,
> そして,もしupstreamがバージョンをつけ始めた時に
> epochをつけなくて済むだろうということです.

はい、こういうことを気にしてました。そういう意味では
0.0.20010614 はかなり慎重な番号ですね。

# これで将来矛盾が起きたら諦められそう。

> たしか,policyに書いてあったような記憶があったんですが,
> 勘違いだったようです.

そんな気が私もしたのですが見つかりませんでした?

0.0.20010614 の方向で考えてみます。

			   平成13年6月14日(木)