[debian-devel:14333] Re: [debian-users:29016] distributed BTS ? (Re: Re: [Q] How to report a bug to submit@bugs.debian.org)

むつみです。

 えぇ そういう人へむけての一言ですから。

#すでに武藤さんが質問には答えてましたよね?

 実は この二つの部分が 矛盾してる気がしちゃったりしたんですが、
どうでしょう?

 特に 告知の部分 かな?

 とりあえず 現在の Debian JP の BTS で利用しているシステムが 結構古い
物をベースにしているので、debian.org で利用できる機能のいくつかが利用
できたかったりしてるので、最新の debbugs ベースに移行する作業はだいぶ
前に始めたりしてます。

 ぼちぼち 作業するつもりだったので、すぐに作業的アウトプットがでるとも
思わなかったので、なんかの時に数人に「まぁやってる」とか言った意外は作
業中なのをいった記憶はありませんし、自分の中の TODO 上のプライオリティ
としては、高くないので あまりすすんでません(= だれか作業する人がいれば
やってください)。

--
いしかわ むつみ
 <ishikawa@xxxxxxxxxxx>, <ishikawa@debian.org>, <ishikawa@xxxxxxxxxx>