[debian-devel:14351] Re: ITP: canna-yubin - Japanese zip code dictionary for Canna

こんにちは,小松です。

> Public Domain が適当かと。
> また、変換スクリプトは GPL で良いかと思います。

ありがとうございます。
Public Domainですか。
その場合はCopyright:行はどうすれば良いのでしょうか。
Public Domainということは消してしまって良いのでしょうか?

あと,こういった場合のupstreamというのはどこを指すのでしょうか。
元のCSVファイルなのか変換後のtar.gzなのか…どちらでしょうか?

--
Yoshito Komatsu
yoshito.komatsu@xxxxxxxxx