[debian-devel:14353] Re: ITP: shion - supporting dictionaries for Canna

こんにちは,小松です。
リプライありがとうございます。

> 満たしているかどうか疑問なのは、DFSGのどの条項についてですか?

この文章で確実にいえるのはFree DistributionとDerived Worksだけで,
他の項目については特に触れられていないのでこれで良いのでしょうか?
という意味の質問でした。
が,良く考えたら「ご自由にしてもらってかまいません。」ということは
他の条項も満たしていることになりますね。

というわけで,これでいこうと思います。