[debian-devel:14609] Re: optional or extra?

At Fri, 12 Oct 2001 10:41:34 +0900,
Atsuhito Kohda wrote:

> 了解しました。
>
> 念の為ですが,lynx-cur(-wrapper) は Debian です。
> で Debian Installer から extra にしなさい,と言われ
> たので JP の lynx-ja(-wrapper) を extra にしたら
> JP Installer から optional にしなさい,と言われた,
> という経緯でした。
>
> # これって手作業?

手作業ですね。

dak(katie)自身が override databaseをもっていて、それと
一致しないとこのようにいわれます。
(パッケージの情報よりoverride databaseが優先される)

ちなみに override database にないパッケージが新規パッケージ扱いに
なって管理者がoverride databaseに登録するまでinstallされないように
なってます。ここで手作業が必要

--
鵜飼文敏