[debian-devel:14616] gsfonts-wadalab-*

佐野です。

現在 gsfonts-wadalab-* を people.debian.org に scp で
アップロード中です。

とりあえず http://people.debian.org/~sano/gsfonts-wadalab/ 以下にも
しばらく置いておくつもりなので、興味と余裕のあるかたはお試しください。

ちょっと試してみましたが、gs_6.51-2 は gxchar.c のパッチを適用して
いないらしく、そのままでは縦書きモードがうまく動きません。
別メールに書いたパッチを当てれば動作するはず (未確認) なので、
gs の rebuild ができる人は試してみてください。

あと、RKSJ-V は時間不足で、まだちゃんと動かせるように
なっていないと思います。とりあえず他の 5 種類 (-H, -V,
-EUC-H, -EUC-V, -RKSJ-H) はそれなりに動いているようなので
ひとまず出すことにしました。(手元にだけ置いておくと
ディスククラッシュした時などに困ることになるから)

-V, -EUC-V などと同様な方法で RKSJ-V も修正可能だろうと
予想していますが、いろいろ用事が多くて進んでいません。
応援/パッチ求む。

今週はほぼネットワークから離れているものと予想されるので
必要があれば NMU してください。まあ New package なので
インストールされるまでしばらくかかるかとは思いますが。

では。

(さて、これから Debian Conference の資料を作らないと)
--
   # わたしのおうちは浜松市、アカウミガメもやってくる