[debian-devel:14804] Re: ITP: samba-ja 2.2.2ja1.0beta1

たなべ@るーみなすです。

>   samba-ja をインストールするとちゃんとインストールされるようです。
>   競合したところでパッケージのインストールが中断された為でしょう。

こちらでも manpages-ja が入っていないマシンで検証してみたところ
無事インストールされました。

インストールが中断したマシンでも

$ sudo apt-get --purge remove manpages-ja

すると残った設定を行なっているようでしたので
通常通りインストールが完了したものだと思ってしまいました。

--
 | 田邉純一 (TANABE Junnichi)          |