[debian-devel:14810] Re: About conffile and diversion

Mon, Jan 14, 2002 at 11:37:34AM +0900 において
Fumitoshi UKAI さん曰く:

> 一方が conffiles にしていて、かつ違う内容のfileをインストールする
> 正式な方法はたぶんないです。

xlibs が、その一方のパッケージなのですが、
更新頻度の高いことも考えると、
私の乏しい力量では、とうてい無理そう…。

> これも、おとしあながあったような…

ゲッ、そうなんですか?

単純な動作テスト(install と purge ぐらい)しか
していませんでした。
ウーン、そう言えば、xlibs 側が更新をかけてきた場合が
心配になってきました。
もう少し、テストしてみます。
    近藤 道彦
    KONDOU Mitihiko <shortcut@xxxxxxxxxxxxxxxx>