[debian-devel:14927] Re: b-f の現状

At Sun, 24 Feb 2002 13:40:34 +0900,
Junichi Uekawa wrote:

> あ,そうですね.
> Language Chooser はfbが使えないと使えないので,
> Language Chooser で ja_JP に設定できている = fb が使える
> という状況のはずです.

なるほど。
#僕も試してみないといけないな。というかちゃんと手伝え?

> じゃあ,jfbtermがよいのでしょうか.
> # 僕はjfbterm を全く使った事がないので,ちょっとわかりかねますが.

と思ったのですが、jfbtermは依存関係がかなり厄介ですね。

jfbterm→xfonts-base→xutils→xfree86-common

うーむ…フォントを拝借して使うだけなんですけどね…。
--
武藤 健志@Debian/JPプロジェクト   (kmuto@debian.org, kmuto@debian.or.jp)
           日本Linux協会           (kmuto@xxxxxxxxxxx)