[debian-devel:14928] Re: b-f の現状

Kenshi Muto <kmuto@xxxxxxxxxxxxxxx> cum veritate scripsit:

> と思ったのですが、jfbtermは依存関係がかなり厄介ですね。
>
> jfbterm→xfonts-base→xutils→xfree86-common
>
> うーむ…フォントを拝借して使うだけなんですけどね…。

それは...ちょっとつらいですね.
再起動したらいきなり X 関係がが入る,もしくは
debootstrapに X をインストールさせる,ということになりますね.

ただでさえ今100MBを越えるベースシステムになっているんですが,
それを越えるとかなりつらすぎです.

jfbtermの依存関係をb-f用にちょっと変更できたら良いのですが.

# b-f の人的リソースはかなり厳しいです.
# 援助募集.

--
dancer@debian.org : Junichi Uekawa   http://www.netfort.gr.jp/~dancer
GPG Fingerprint : 17D6 120E 4455 1832 9423  7447 3059 BF92 CD37 56F4