[debian-devel:15158] Re: mirror pdumpfs

Fumitoshi UKAI wrote:

> 見えますよ。http://hp.debian.or.jp/archive/2002/06/04/debian/README とか
> DirectoryIndex がないのでちゃんと指定しないとだめ。

やはり Index がみえないのは不便なので 見えるようにしました。

あと 日付けだけではなく date(1)のformatにも対応しました。
http://hp.debian.or.jp/archive/yesterday/debian で昨日mirrorした
debianアーカイブがみられます。

例えば
 deb http://hp.debian.or.jp/debian unstable main contrib non-free
 deb http://hp.debian.or.jp/debian-non-US unstable/non-US main contrib non-free
 deb http://hp.debian.or.jp/archive/2-days-ago/debian unstable contrib non-free
 deb http://hp.debian.or.jp/archive/2-days-ago/debian-non-US unstable/non-US contrib non-free

にしておくと最新の unstable と2日前にミラーした unstable から
apt-get できるようになります。

  apt-get install パッケージ=バージョン

でダウングレードとかできます。

--
鵜飼文敏