[debian-devel:15159] Re: mirror pdumpfs

At Thu, 6 Jun 2002 01:08:17 +0900,
Fumitoshi UKAI wrote:

> やはり Index がみえないのは不便なので 見えるようにしました。
>
> あと 日付けだけではなく date(1)のformatにも対応しました。
> http://hp.debian.or.jp/archive/yesterday/debian で昨日mirrorした
> debianアーカイブがみられます。

微妙に RewriteRule を書くのが面倒なのでURLをかえます。

 http://hp.debian.or.jp/archive/date/yesterday/debian
                                ^^^^
のように date をいれるようにしました。

よって、例としては以下のようになります。

 deb http://hp.debian.or.jp/debian unstable main contrib non-free
 deb http://hp.debian.or.jp/debian-non-US unstable/non-US main contrib non-free
 deb http://hp.debian.or.jp/archive/date/2-days-ago/debian unstable main contrib non-free
 deb http://hp.debian.or.jp/archive/date/2-days-ago/debian-non-US unstable/non-US main contrib non-free

# 昨日のは main がぬけてた…

日付がきまっていれば

 deb http://hp.debian.or.jp/archive/2002/06/04/debian unstable main contrib non-free

とかもできます。この場合は date はいりません。

--
鵜飼文敏