[debian-devel:15224] Re: www.debian.or.jp and Woody

woodyのシステムにpotato-jpのパッケージを入れることになるのは
よろしくないだろう、という考えから、最初は1かなと思いました。

が、しばらくのあいだ、問題あり(そう)なパッケージを見せて
しまうほうが問題が大きそうなので、僕も2がベターだと思います。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄