[debian-devel:15506] Re: Test packages of jtex-1.9.1 / multex-0.8.1

>となりますが、latex209-base って、例の JP ツリーのお掃除で
>woody-jp/sid-jp から削除されているので、何とかしないといけませんよね。

ええっ,それ本当ですか?

jTeX が必要になるのは,最近の TeX では処理できないような過去の source
を処理する時が多いので,

>・jlatex209 のサポートは止める
>or
>・新たに latex209-* を sid-jp に入れる

jlatex209 のサポートを止める,というのは *かなり* 困ります.

取り急ぎ,http://www.debian.or.jp/News/#20020525 の指示にしたがい,更
に standard-version を更新したパッケージを作って,いつものところに置き
ました.